先月、温泉テイクアウトと称したドライブスルーでの提供で、コロナ禍でも温泉気分を味わわせてくれた宝塚温泉「ホテル若水」。
tkzsp

営業再開直後の企画として
「父の日に温泉で癒やしのプレゼント!」
「家族の為にがんばるお父さんへ温泉で癒しのプレゼントはいかがですか!?」

6月21日(日)6月22日(月)限定で、親子または祖父と孫で日帰り入浴の利用を、特別2名2000円でご提供してくれるそうだ。(通常大人1800円こども900円)
※親子だと年齢制限なし中学生以上の大人2名でも可、母子でも可(月曜夜女湯バラ風呂)

入浴時間:11:30〜22:00 (最終受付20:00) 

温泉好きの人には、かなり嬉しいニュースである。予約不要なので、気軽に利用できそうだ。


ホテル若水は、6月12日(金)より以下のメッセージと共に営業を再開している。
---------------
再開御礼*
―営業再開日のお知らせ―

長期の営業自粛期間を終え、お客様の安心安全を第一とし感染症予防対策を実施した上で、『若水の心』はそのままに、『新しいおもてなし』で皆さまをお迎えさせて頂きます。

休業中には、お客様ならびに関係者の皆さまに多大なご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、激励・ご支援のお言葉等、多数賜り大変ありがたく感謝申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
---------------

tkzspa1

-----------------
施設名:ホテル若水
住所:〒665-0003 兵庫県宝塚市湯本町9−25
電話番号:0797-86-0151
オフィシャルサイト:https://www.h-wakamizu.com/

----------
記事: つじよし(brali管理者 Yoshifumi Tsujimoto)