#stay home で情報発信
----------

04
テレワークでの運動不足解消のためウォーキングに行ってきました。

中筋のSunnySide宝塚中山寺店前を通りかかると、入口にこんな張り紙がありました。
18

5_2
イートインコーナーは約1か月間閉鎖されていたようですが、5/21より一部の席が使用できるようになっています。

店内に入ると、入口横のトングとトレーが置いてあるところには、トングはなくトレーとアルコール消毒液が置いてありました。
11
まずこちらで手を消毒して、フィルムに巻かれたパンを手でトレーに取ります。

パンは全てフィルムや袋でしっかり覆われているので安心です。
0802
09
13
こちらのパンはどれも本当に美味しくて目移りしてしまいます。
個人的には、塩パンハーブウィンナー(↓赤い〇で囲ってあるパンです)がおすすめです。
20
「むっちりと焼きあげました」というコメントどおり、むっちりしたパンで食べ応えもありハーブウィンナーもとてもジューシー。
21
あとはフレンチカスターもおすすめ!
優しい懐かしい味のカスタードクリーム入りのフレンチトーストです。
19


マスク姿のスタッフさんとお客さんの間には、透明フィルムが吊るされていました。
3_2
お会計は、最近よく目にするようになった自動支払機なので、スタッフさんとのやりとりもなくスムーズ。
07_2


この日の店内の様子(週末の午前中)です。
窓際に並べられている座席とテラス席は使用可能です。
1
2
店内よりもテラス席が人気かと思いましたが、少し雨が降りそうだったので誰も使用していませんでした。

運動不足解消のためのウォーキングで美味しいものをたくさん購入してしまいました!
06_2
まだ安心して出歩くことがなかなか難しい時期ですが、栄養をつけながらなるべく楽しく過ごしていきたいですね。


—————–
店名:Boulangerie & Cafe Sunny side 宝塚中山店
住所:〒665-0874 兵庫県宝塚市中筋8-11-52
電話・FAX:0797-62-6626
営業時間:現在は8:00~19:00(通常は7:30~19:00)
4_2
定休日:第二火曜日
駐車場:有(26台)
オフィシャルサイト:http://www.sunny-side.co.jp/



—————–
記事/写真: braliライター Anna Ono