ぶらり宝塚 よりお知らせ

#stay at home スタンスですが、 少しづづ情報発信していきます。
stay-at-home

ぶらり宝塚は、コロナ禍になるまでは、基本的に取材した内容を情報発信する事で「人と場所、人とお店、人と街 」を繋げる役割を担い、その場所やお店を紹介し、お出かけを提案する役割をもって活動をしてきました。しかしながら、外出を控える新型コロナウィルス感染拡大防止の為の緊急事態宣言の内容は、我々の活動の真逆の事でもあり、これまで情報発信をお休みさせて頂いていおりました。
そして昨日5/4に、その緊急事態宣言が、5/31まで延長されることになりました。


引き続き多くの方々が、いまだ休校や、在宅ワークなど外出を控え、自宅に籠もっているとややストレスを抱えている状況かもしれません。このような状況の中でもあるので「イイコト聞いた!」と思われるような記事を、少しづづでもお伝えしていく事がみなさんのお役に立てるのではと考えました。

これからの、ぶらり宝塚では、自宅に居ながら知り得たテイクアウトの情報や、時折買い物に出た街の情報などを少しづつお伝えしたいと思います。
#stay at home のスタンス、不要不急の外出を避け、マスク着用を守りながら。

ぶらり宝塚 代表 つじよし(Yoshifumi Tsujimoto)