春爛漫、あちらこちら 桜満開の宝塚

突然の寒さに驚きを覚える事が多かったこの頃ですが、ようやく春らしく、花盛りの季節。桜の木も、宝塚のあちらこちらでも満開の知らせがSNS上で飛び交っています。入学式や春ならではのイベントはコロナの影響で中止がほとんどですが、自然としての春は、変わりなく巡ってきます。私達の心の内の春も、もうすぐ来ること願いたくなる今年の桜たちです。
IMG_1591
IMG_1589
IMG_1588

IMG_1587
IMG_1600

———-
記事/写真: つじよし(brali管理者 Yoshifumi Tsujimoto)

関連記事

  1. 宝塚の朝

  2. 【ぶらりおでかけ】ドライブとビールファンに告ぐ、日帰りでマイナスイオン感じる箕面大滝とビールの旅(宝塚から40分)

  3. ホタルに会いに行こう①「ピカピカランド」(阪急逆瀬川駅)

  4. 4/27(土)4/28(日)GW初日はここから「花と緑のフェスティバル」開催。末広中央公園

  5. satoyama

    第6回こども北摂里山探検隊『宝塚自然の家で里山保全体験と秋の自然探検』

  6. 6/17(日)ホタルに会いに行こう③ホタル舞う幻想の世界「ホタル観察の夕べ」(宝塚自然の家)

  7. 武庫川河川敷~桃がたわわに実ってましたよ

  8. 宝塚の朝

  9. 【ぶらりおでかけ】宝塚から40分!一庫公園(川西)に行ってみた

  10. 黒岩展望台

    宝塚西谷の森公園ーお天気の良い日はハイキングへー

  11. 風邪、アレルギーには、森林浴!

  12. 4/5(木)~8(日)2万点の花・植木販売「宝塚植木まつり」(阪急山本駅)

  13. 熟すのが楽しみ(採ってはだめですが…)

  14. 宝塚の朝

  15. 宝塚の朝

カテゴリー