川西市にお店を構える「美建ナビゲーターむらた整体院美容部」濱崎 由記子(宝塚市在住)さんから“美と健康へのステップアップ術!" と題して、宝塚の小林でホームサロンを開催する情報を頂きましたのでご紹介!

今回のサロンでのテーマは2つ

1. −−−話し方のお話−−−
小顔効果やリフトアップに有効な「話し方」で表情を豊かに!

話し方、口の動かし方によって、表情筋の使い方が変わり、小顔効果やリフトアップに有効だという。表情筋とは、目、鼻、口などを動かすための筋肉の事で、この筋肉を普段からしっかり動かすと、老廃物やむくみが次第にとれ、前よりもシャープなフェイスラインとなったり、小顔効果も期待できる。
また、血行改善により肌の細胞が元気になることで、くすみのないハリのある肌を目指すことも。

2. −−−ヒト幹細胞培養液の魔法−−−
1回で実感できるマイナス11歳肌!ヒト幹細胞とはなにか?そして、どういう効果があるのか?
次世代コスメ再生美容のすごいとこはここ!高純度の人幹細胞培養液の美容液を試していただける。

ここ最近、テレビや雑誌などで目にする機会が増えてきた「幹細胞コスメ」。2012年に幹細胞の一種であるiPS細胞がノーベル医学・生理学賞を受賞したことで、「幹細胞」「再生医療」の認知度がぐっと上がり、アンチエイジング効果までも期待されるようになり、現在次世代コスメとして盛り上がっている。

unnamed
-----------------------------------
濱崎 由記子さんより

人生100年時代を目の前にして、わたしは声を大にして言いたい!老若男女問わず、健全な精神は健全な身体とお肌に宿る! A sound mind in a sound body and sound skin!
健康だけでなく若々しく美しくいられることで心も安心安定します!

7月26日木曜日と7月31日火曜日に阪急小林にありますホームサロンにて美容の交流会をします。わたしがお話しさせていただくのは、「1. 話し方を変えるだけでリフトアップ効果が!」 と「2. 次世代化粧品人幹細胞培養液の効果についてです。お茶飲みながら皆さんの情報も教えていただけるとうれしいです。お気軽にご参加ください。

また、ご希望の方には今後イベントや施術の場所の提供も考えております。ぜひ下見がてらお越しください。共感してくださる方一緒にお話ししましょう!

少し意識するだけで、変われるかも。
少し知るだけで、踏み出せるかも。

そんなお話聞いてみませんか。

7月26日木曜、7月31日火曜
10:30 〜、14:00 〜
会費 500円 (ドリンクとお菓子付き)
要予約 090 4649 1475 濱崎まで

阪急小林徒歩3分 ホームサロンにて。 (駐車場あり)
ステンドグラスがいっぱいのゆったりとできるお家サロンです

予約を頂いた方に、詳細の地図をお送りします。

-----------------------------------
主催:美健ナビゲーターむらた整体院美容部


P.S.
美健ナビゲーターむらた整体院は、ダンス・ミュージカル・オペラなど芸術関係で活躍されている方や、プロスポーツに取り組む方が、体のメンテナンスに施術をうけに来るような整体院です。
-----------------
店名:美健ナビゲーターむらた整体院
住所:〒666-0016 兵庫県川西市 中央町3-7 渡辺ビル1階
営業時間:受付: 午前9時~午後8時(土日祝~午後5時)
休業日: 不定休
電話:072-758-7323
E-MAIL:info@murata-seitai.com