#stay home で情報発信
----------

宝塚市立中央図書館入口横のKIKILUAK(キキルアック)の日替わりランチボックスをテイクアウトしてみました。
KIKILUAK(キキルアック)はシチニア食堂プロデュースのカフェです。
7

※日替わりランチボックス (¥1,100)は、チキン・ポーク・ビーフのいずれかのメニューになります。
店内で提供されるランチプレートと同じメニューがボックスに入っています。
毎日の11:00にシチリア食堂からメイン食材が届くとのことなので、お電話でお問い合わせされるのをおすすめです。

今回はビーフストロガノフ。
12

11
柔らかなお肉であっさり味に仕上げられたビーフストロガノフに、色鮮やかな野菜がたっぷり入った身体に優しいオシャレなランチボックスでした。


今回は電話で予約をして、11:00すぎに引き取りに行くと前後にも数人来られていました。
店内入口にはマフィンやパウンドケーキなどがずらり。
8
ひとつひとつが大きくて、重量もありました。
3

お持ち帰り&デリバリー用メニューです。
1
宝塚市内なら、商品代金合計3,000円以上で配送もOK!(配送料は別途500円)
スタッフさんいわく、雨の日はとても混むそうなのでお早めにご予約された方が良いみたいです。
パスタやミートボールも気になるなぁ♪

こちらは店内に設置してあるメニューです。
6
店内の全てのメニューがテイクアウトできます。

KIKILUAK(キキルアック)の過去の記事


--------------------------
店名:KIKILUAK(キキルアック)
住所:兵庫県宝塚市清荒神1-2-18
営業時間:9:00~17:00
定休日:水曜日
電話番号:0797-81-1058

—————–
記事/写真: braliライター Anna Ono