JR中山寺駅から線路沿いを東に歩いて徒歩約10分、宝の湯がある通り沿いの三田屋の隣にトリカラ&餃子 テイクアウト専門店「飛龍」が5月にオープンしました。
以前まではコインランドリーとクリーニングのお店だった跡地にできたお店です。
5
お店の前と左側に駐車スペースがあり、6台駐車可能です。
お店の前は交通量が多い道路ですが、先導してくれる駐車警備員さんがおられるので出入りもしやすく安心です。
11

メニューはこちらです。
2
メニューのみ撮影許可をいただきました。
4
3
黒酢あんたれ(餃子)とカレートリカラは9月末までの期間限定販売だそうです。

餃子は、中身はもちろん、つけタレも素材を厳選し、手包みされた後丁寧に焼き&揚げ餃子に仕上げられています。
唐揚げは、鶏の味付け・揚げ方まで創業以来37年間こだわり続けておられるそうです。

モモのトリカラ10個入りを購入しました。
「今から揚げるので少々お待ちください」と店員さん。
店内には待機用のイスも用意されていました。
車で来店している場合は、車で待機していると持ってきていただけます。

受け取るとずっしり、そしてとってもいい香り!
7
9
10
まさに外はカリッと、中はジューシー!な唐揚げでした!

FAX用のご注文はこちらを印刷してご使用できます。
8

-----------------
店名:トリカラ&餃子専門店 飛龍
住所:〒665-0873 兵庫県宝塚市中筋3丁目21−1
電話・FAX番号:0797-61-8806
営業時間:平日11:00~20:00
定休日:水曜日
駐車場:無料6台あり



----------
記事/写真: braliライター Anna Ono